【分析付きの無料トライアル】人気在庫と不人気在庫が分かり、次のアクションにつなげられる在庫管理・分析ツール「LTV-Zaiko」

LTV-Zaikoとは

企業のEC運用担当者、マーケッターが継続的に、より簡単に「余剰在庫の最小化」の工夫を行うことができ、値引き施策のみに頼らない「粗利最大化」を支援し効率化する為に開発された在庫分析ツールです。

このような方にお勧め!

・粗利向上をミッションとしてお持ちの方
・商品分析の手法や活用の幅を増やしたい方
・データ集計・分析作業を効率化させたい方
・分析結果を見るだけでなく、販促に落とし込みたい方

分析付きの無料トライアルキャンペーン

単に「LTV-Zaiko」というツールをお試し利用していただくだけではなく、「LTV-Zaiko」を利用した無料分析から分析結果を活用した、施策のご提案まで実施させて頂きます!

・各SHOP様の状況を無料で分析し、在庫状況を可視化して、人気(販売好調で欠品を起こす・在庫過少)、不人気(商品が見られてなくて売れていない・在庫過多)を確認し、次のアクションを確認できます。
・在庫管理・分析ツール”LTV-Zaiko”を2023年10月13日(金)まで無料お試し頂けます。

無料の在庫分析をしてわかる「分析結果」とは?

・商品単位で在庫の余剰状態や廃棄可能性が一目で分かる事で、優先順位を付けた消化・販売促進が可能に
・ZPM分析(消化予測API)によって、プロパーで売切れる商品とマークダウンすべき商品のリストアップが可能に感覚に頼っていた部分をデータが補完し販売力を強化
・値引きを抑制する事で粗利率を改善、廃棄数を低減させサテスナブルな運営/経営のPRが可能に
・管理/分析で終わらせない、販促施策への落し込み 「売り切る」ための在庫管理を実現

(LTV-Zaiko管理画面)

分析結果から明らかになる「課題」について

・マークダウン・値引きやクーポン施策の判断が担当の勘や慣例頼みになっていて社として判断基準を持てていない。
・在庫状態や粗利等を意識せずに、とりあえず販売する環境が蔓延化。販売しても利益が上がらず評価されない状態
・業務がアナログで担当者の負担が多くデータ抽出や集計が仕事になっている。
・その商品が売れていない理由がわからずに、やみくもに販促やメルマガ配信を実施。販売や施策の工夫が薄い体質になっている

課題解決に向けて実施した「施策と効果」

キャンペーン詳細
  • キャンペーン申込期間:2023年8月31日(木)まで
  • キャンペーン内容:無料分析&LTV-Zaikoの無料お試し利用(2023年10月13日(金)まで)
  • お申し込み対象者:フューチャーショップをご利用の方
  • お申し込み方法:本ページのお問い合わせフォームよりお申し込みください。
  • お申し込み後の流れ:
  • ①以下のお問い合わせフォームからのお申込み

    ②無料分析の為、LTV-Zaikoとフューチャーショップを無料で連携させて頂きます。
    ※事前確認を何点かさせて頂きます。

    ③連携後に弊社にて分析

    ④日程調整の上、分析結果のお打ち合わせ
    ※基本各社様1回の調整で、8月末までの対応とさせて頂いております。
※ご不明点な点などございましたら、LTV-Xまでお問い合わせください。

お問い合わせフォーム

【お問い合わせ先】
株式会社LTV-X
メール:support@ltv-x.jp
電話番号:03-6432-4915お問合せ時間:平日9:30〜17:30(土日祝日を除く)