LTV-ZaikoがAmazonFBAと基幹システム(ApaRevoやSMILE BSなど)、販売管理システム(ネクストエンジンやクロスモールなど)と連携し、販売状況と在庫情報を統一して管理することができます。
※弊社サービスの導入実績
在庫分析、消化予測、マークダウン、発注、店舗間移動に関する
課題/業務をLTV-Zaikoで解決します。
LTV-Zaikoは、AmazonFBAと自社ECといった商品在庫が複数拠点ある場合には、チャネル別の在庫数を管理/確認することができ、統合も可能です。今までバラバラの管理システムで管理していたものが、LTV-Zaikoで一括管理できるようになり、追加発注や各拠点の補充、拠点移動などを拠点毎の販売状況をみながら行うことができます。
AmazonFBAや複数拠点を統合し、商品別に現在の消化率、過去の販売状況から完売予測日を一覧で表示します。これにより、拠点全体での消化率把握、追加発注ができるようなります。その他にも販売数や現在庫数など様々な項目を表示し、各々項目は昇降順に表示切替が可能です。
LTV-Zaikoで生成する発注リストは、考慮できる項目を多く含んでおります。発注商品ピックアップおよび発注量の計算に多くの時間を割いている場合、発注リストが自動生成され、発注精度もあがり、発注業務時間を大幅に削減することができます。
<LTV-Zaikoで考慮できる項目>
・販売状況
・発注リードタイム
・在庫数
・補充点
・発注点
・今後の販売予測
・安全在庫係数
・定番/シーズン商品
LTV-Zaikoでピックアップする商品は、安全在庫係数および各商品毎のリードタイム、今後の販売予測も考慮した上で発注点、補充点、推奨発注数が算出されますので、欠品および過剰在庫を防ぐことができます。
どのようなECカートや基幹システムと連携ができるのでしょうか?
導入までの期間はどれくらいかかりますか?
導入するための準備作業は大変ですか?
どんなサポートをしてくれますか?
他のツールと比較して、LTV-Zaikoの特徴はなんでしょうか?
カートを変更予定ですが、新旧カートのデータを全て利用できますか?
契約期間についてルールはありますか?
料金体系はどうなっていますか?
※協力業者、営業のお問い合わせはご遠慮ください。