LTV-Zaikoが販売状況と仕入条件などのデータから欠品の可能性のある商品を自動ピックアップし、自社の補充点/発注点を考慮した推奨発注数を含めた追加発注リストを自動で作成します。
※弊社サービスの導入実績
全店舗・全SKUの過去注文情報をもとにAIによる需要予測し、適正なタイミングで適正な発注数を予測するシステムです。
発注業務に関する時間を大幅に削減し、発注リストを自動生成可能です。欠品、過剰在庫、売り逃しを防ぎます。
全店舗・全SKUの過去注文情報をもとにAIによる需要予測し、適正なタイミングで適正な発注数を予測するシステムです。
発注業務に関する時間を大幅に削減し、発注リストを自動生成可能です。欠品、過剰在庫、売り逃しを防ぎます。
在庫分析、消化予測、マークダウン、発注、店舗間移動に関する
課題/業務をLTV-Zaikoで解決します。
LTV-Zaikoで生成する発注リストは、考慮できる項目を多く含んでおります。
発注商品ピックアップおよび発注量の計算に多くの時間を割いている場合、発注リストが自動生成され、発注精度もあがり、発注業務時間を大幅に削減することができます。
〈LTV-Zaikoで考慮できる項目〉
・販売状況
・発注リードタイム
・在庫数
・補充点
・発注点
・今後の販売予測
・安全在庫係数
・定番/シーズン商品
LTV-Zaikoでピックアップする商品は、安全在庫係数および各商品毎のリードタイム、今後の販売予測も考慮した上で発注点、補充点、推奨発注数が算出されますので、欠品および過剰在庫を防ぐことができます。
LTV-Zaikoで生成する発注リストは、
欠品を防ぐ定番品と過剰在庫、売り逃しを防ぐシーズン品に分けて生成することが可能です。
さらに、今後の販売予測を考慮した上で、
推奨発注数量も算出するため、欠品、過剰在庫、売り逃しを防ぎます。
どのようなECカートや基幹システムと連携ができるのでしょうか?
導入までの期間はどれくらいかかりますか?
導入するための準備作業は大変ですか?
どんなサポートをしてくれますか?
他のツールと比較して、LTV-Zaikoの特徴はなんでしょうか?
カートを変更予定ですが、新旧カートのデータを全て利用できますか?
契約期間についてルールはありますか?
料金体系はどうなっていますか?
※協力業者、営業のお問い合わせはご遠慮ください。